忍者ブログ
とはログは、疑問に思って調べたことや、 よく質問されることを書きとめておく、メモ的ブログです。
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

母体とは、出産前や出産後の母親の体の事をいいます。
楽天市場で母体検索一覧
YAHOO!ショッピングで母体検索一覧
PR
硫黄島とは、緯度24° 45' 29'' 経度141° 17' 14''に位置する島です。火山島で、島の各地には硫気と地熱地域があり、島の隆起が続いています。
楽天市場で硫黄島検索一覧
YAHOO!ショッピングで硫黄島検索一覧
節穴(ふしあな)とは、竹、葦(アシ)などの茎の継ぎ目になっている所(節)が抜けて出来た穴の事です。
YAHOO!ショッピングで節穴検索一覧
楽天市場で節穴検索一覧
クリスマス(Christmas)とは、聖誕祭の事です。11月25日がクリスマスと言われ、キリストの降誕を祝うための祭日。
YAHOO!ショッピングでクリスマス検索一覧
楽天市場でクリスマス検索一覧


塹壕(ざんごう)とは、歩兵の守備する位置に掘った溝(みぞ)の事です。敵の攻撃を避けるために掘られたもので、からだが隠れるくらいの溝だったそうです。
YAHOO!ショッピングで塹壕検索一覧
楽天市場で塹壕検索一覧


暖房とは、冬や寒い時に火力などで室内を暖める装置の事です。
YAHOO!ショッピングで暖房検索一覧
楽天市場で暖房検索一覧


紅葉とは、秋になって木々の葉が色づいてくる事です。
YAHOO!ショッピングで紅葉検索一覧
楽天市場で紅葉検索一覧


CDとは薄い円盤にデジタル方式で音の信号を記憶したものです。レーザー光線を当てて読み込む事が出来るアナルグではない新方式のレコードのことです。

Yahoo!ショッピング > 音楽、CD

楽天市場 CD・DVD・楽器


リュ・シウォンとは韓国で、俳優・歌手として活躍している人です。日本では歌手として、「桜」「秋桜」などのCDをリリースしています。

Yahoo!ショッピング リュ・シウォン 検索結

楽天市場で リュ・シウォン 検索結果


洋画とは、欧米から輸入した映画の事です。

Yahoo!ショッピング 洋画 検索結
ジャンクションとは、英語で「junction」連接・交差点・合流点・接合点という意味です。日本では、高速道路のジャンクションと使われ、それぞれの道路を連結するための立体交差になっている部分の事をいいます。

楽天市場でジャンクション検索一覧


YAHOOショッピングでジャンクション検索一覧
恋してるとは、その人のことを想うと、胸がギューットなって切ない状態のこと。ドキドキしたり、ポっとなったりする。

脳内で恋愛ホルモンが分泌されるとそうなるらしい。たいていは、ほかの異性にはに興味なくなる。


楽天市場で 恋してる 検索結果

Yahoo!ショッピング 恋してる 検索結果
岩手県久慈市の人口は平成18年5月1日現在

40,194人である。

広報くじ(5/15号)より
http://www2.city.kuji.iwate.jp/site1n/newkoho/newkoho.htm
プロフィール
HN:
ash
年齢:
53
性別:
男性
誕生日:
1971/03/22
職業:
自営業
趣味:
映画

ashブログ

ブログ内検索
フリーエリア

忍者ブログ[PR]