忍者ブログ
とはログは、疑問に思って調べたことや、 よく質問されることを書きとめておく、メモ的ブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イルミネーション(illumination)とは、電灯やネオンなどで建物や船などに装飾・電飾する事です。 使い方:クリスマスのイルミネーション。店の入り口を華やかに飾るイルミネーション。

楽天市場でイルミネーション検索一覧


YAHOOショッピングでイルミネーション検索一覧
スナックとは、スナックバーの略語です。元々はスナックバーといい、米国では、軽食を出す店の事をいいます。お酒(アルコール)を飲みながら、軽食を楽しめるお店です。日本では、風俗営業許可を取っていて、女性の人が接客してくれるお店も含まれます。

楽天市場でスナック検索一覧


YAHOOショッピングでスナック検索一覧
ブログとは、Weblog=ウェブログの略語でIT用語です。Weblogは、「web」と「log」を綴って誕生した言葉です。log(ログ)には日誌という意味もあり、個人や数人グループで、日記的な事を日々更新されているwebサイトのようなものです。

楽天市場でブログ検索一覧
YAHOOショッピングでブログ検索一覧
コラボとは、コラボレーションの略語です。コラボレーション(collaboration)には 、協力、 援助、共同、合作などの意味があります。
コラボ曲→歌手やDJなどが協力して歌う。など。 コラボ服→ブランド同士やブランドや雑誌が服などを合作する。など。

楽天市場でコラボ検索一覧


YAHOOショッピングでコラボ検索一覧
ピュアとは英語の「pure 」の意味から使われている言葉です。ピュア(pure)には、純粋な・清潔な・澄んだ。などといった意味があり、混じりけのナイ、真っさらな。というような表現・イメージの言葉です。
使い方:ピュアな心。ピュアな人。ピュアな恋。 などなど…

楽天市場で「ピュア」で検索一覧


YAHOOショッピングで「ピュア」検索一覧
メールなどで使われる携帯ギャル文字とは、意味よりもかわいさ重視の表現方法です。記号や英数字等を組み合わせて、一つの文字に似せた形を作り出します。例 つ→⊃ し→U た→+二 に→|二 て→τ ん→ω 等々さまざまです。人によって組み合わせ方はそれぞれで、決まった形や決まった文字はナイようです。高校生が作り出した物と言われ、中高生のメール交換の中では当たり前の文字として使われています。

楽天市場で 携帯ギャル文字 検索結果


マルメラとは、マルボロ・メンソール・ライト(タバコ)の略語である。
マイセンとはマイルドセブン(タバコ)の略語である。
セッタとは、セブンスター(タバコ)の略語である。
プロフィール
HN:
ash
年齢:
52
性別:
男性
誕生日:
1971/03/22
職業:
自営業
趣味:
映画

ashブログ

ブログ内検索
フリーエリア

忍者ブログ[PR]