忍者ブログ
とはログは、疑問に思って調べたことや、 よく質問されることを書きとめておく、メモ的ブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ペディキュアとは、足の爪に塗るマニキュアの事です。語源は、ラテン語の「pedes(足)」英語の「cure(手入れ)」という意味で、足のお手入れという意味もあるそうです。
Yahoo!ショッピングでペディキュア検索結果
楽天市場でペディキュア検索結果
PR
ビルケンシュトックとは、ドイツの靴メーカー。サンダルで有名なメーカーで、色やデザインも豊富でファッションアイテムとしても人気の高いサンダル。ビルケンとも呼ばれている。
YAHOO!ショッピングでビルケンシュトック検索一覧
楽天市場でビルケンシュトック検索一覧
安心通販:BIRKENSTOCK/ビルケンシュトック・ビルケン・サンダル
パンプスとは、足の甲が露出するような履き口が大きくカットされている履き物の事。留め具やひもを使わないで履く浅い履き物。ハイヒール、ローヒールとヒールの高さはどちらも含まれまが、一般的にはヒールの高めの物が多いようです。
YAHOO!ショッピングでパンプス検索一覧
楽天市場でパンプス検索一覧

バギーパンツとは、股上が深くて、ヒップから裾にかけて極端に太いシルエットのパンツの事です。
YAHOO!ショッピングでバギーパンツ検索一覧
楽天市場でバギーパンツ検索一覧
チュニックとは、筒形のユッタリとした服のことです。丈の長さは、腰の下から膝丈ぐらい。ワンピースのようなユッタリとした服です。
YAHOO!ショッピングでチュニック検索一覧
楽天市場でチュニック検索一覧

ヴィヴィ子とは、ファッションブランドのVivienne Westwood(ヴィヴィアンウエストウッド)の信者の事です。ヴィヴィアンの服を上から下まで気固めるのが、ヴィヴィ子(ヴィヴィアン信者)の特徴です。
YAHOO!ショッピングでVivienne Westwood検索一覧☆
楽天市場でVivienne Westwood検索一覧
アウターとは、上に着ている服に羽織るような物の事を言います。ブルゾンやコート、オーバーオールなどの事を言います。
YAHOO!ショッピングでアウター検索一覧☆
楽天市場でアウター検索一覧
インナーとは、アウターの中に着るシャツやカットソーなどの事を言います。シャツ一枚着ていても、インナーとは使わず、アウターを着た時点で、中に着ている物がインナーと言われるようになります。
YAHOO!ショッピングでインナー検索一覧☆
楽天市場でインナー検索一覧
ウエスタンブーツとは、カウボーイ風のブーツの事です。最近はファッションアイテムの一つとして流行しているアイテムです。春夏用のウエスタンブーツなども販売されています。
YAHOO!ショッピングでウエスタンブーツ検索一覧☆
楽天市場でウエスタンブーツ検索一覧★

ムートン(mouton)とは、語源はフランス語で「羊」の意味です。今は羊の毛皮を加工してビーバーなどの毛皮のような感じを出した物のことです。
YAHOO!ショッピングでムートン検索一覧
楽天市場でムートン検索一覧
トレンチコートとは、ベルトのついたレーンのコートの事をいいます。トレンチ(trench)には、みぞという意味があります。もとは、将校がザンゴウ内で着ていた服です。
YAHOO!ショッピングでトレンチコート検索一覧
楽天市場でトレンチコート検索一覧


プレッピー・スタイルとは、アメリカの名門校に通う良家の子息の服装を真似たスタイルのようです☆プレッピーにはお金持ちのお坊ちゃまやお嬢様という意味もあります。プリーツやチャック柄など、上品感を強調しながらも着崩すあ事で自分なりの個性を出しなだらも、可愛さ、上品さも忘れない!そんなスタイル。

楽天市場でプレッピー検索結果

Yahoo!ショッピング プレッピー 検索結果
グラムスタイルとは、グラマラススタイルの略語です。グラム(GLAM)・グラマラス(GLAMOROUS)には英語で、魅力的・魅力に満ちた・魅力的な。といった意味があります。若い女の子が好んでしている服装でもあり、グラムスタイルというブランドもあります。

楽天市場で グラムスタイル 一覧

楽天市場でグラマラス検索一覧


YAHOOショッピングでグラマラス検索一覧
スキニーパンツとは、足のラインにピタっとフィットするパンツの事です。スキニー(skinny)には、「やせこけた, 骨と皮ばかりの」とゆう意味があります。その意味のように、足の皮膚にはりつくようなデザインのかなり細身のパンツです。

楽天市場でスキニーパンツ検索一覧


YAHOOショッピングでスキニーパンツ検索一覧
ローゲージニットとは、編み目の粗い、ザックリとしたニットの事です。ゲージには、編み機の編み針の本数の意味があり、ローゲージニットは別名、バルキーニットと呼ぶ事もあります。

楽天市場でローゲージニット検索一覧


YAHOOショッピングでローゲージニットの検索一覧
ニーハイソックスとは、長さが膝上までくる普通のソックスよりも長めの靴下です。若い女の子の中では、オシャレアイテムの一つして、短めのスカートなどに合わせて履いたりします。


楽天市場でニーハイソックス検索結果


Yahoo!ショッピング ニーハイソックス 検索結果
プロフィール
HN:
ash
年齢:
52
性別:
男性
誕生日:
1971/03/22
職業:
自営業
趣味:
映画

ashブログ

ブログ内検索
フリーエリア

忍者ブログ[PR]